ZAX BLOG

稼げるネットでうまいこと稼ぐ方法教えます!!

稼げるネットでうまいこと稼ぐ方法教えます!!
今の時代、うまくやれば月に1万円くらいは簡単に稼げます。
その方法を3つ紹介したいと思います。

1:報酬が発生する動画サイト

今現在、報酬が発生する動画サイトを使って稼ぐのが一番簡単でしょう。
例えばYouTubeは1再生あたり、0.01~0.3円の報酬が発生するといわれています。
10万回再生されれば、多い人なら3万円入ってくるということになります。
しかし、YouTubeには審査があり、1000人以上のチャンネル登録者が必要です。
案外これが難しいんですよね。
では、他の動画サービスはどうかというと、『BUZZVIDEO』というのがあります。
これはチャンネル登録者は収益化するのには関係ありません。
これは私の感覚ですが1再生あたり、0.05円といったところですかね。
これは、一律に近いので、どんなときにもこの収益が発生します。
私は、昨年これでかなり稼ぐことができます。
ぜひ試してみてください。

2:ブログを書く

ブログを書いてどのように収益を発生させるかというと、そのブログに広告を載せるのです。
ネット広告代理店のランキングは下の関連記事に乗せておきました。
ぜひ、そちらのほうも見てみてください。
HTMLコードから書くのもよいもですが、そんなのもめんどくさいという人は楽天アフェリエイトというのを試してみてはいかがでしょうか。
楽天アフェリエイトは記事を打つだけで、アフェリエイトができます。
これは、私が知っている中で、一番知識がいらないやり方です。
他では、アドセンスがお勧めです。
クリック単価が25円~500円(管理人の経験上)なので、変にアフェリエイトに手を出すよりも簡単に稼げます。
ぜひ、試してみてください

3:ウェブサービスを作る

これは、少しハードルが高いかもしれませんが、ウェブサービスで一発当てるとすごい収入になります。
例えば、日本最大と呼ばれる匿名掲示板の『2ちゃんねる』は毎年5,000万以上の収益が発生しているといわれています。
動画サイトであるユーチューブは16億5000万ドルでグーグルに買収されています。
円ではありませんドル出るドル!!
金額が高すぎて私にはよくわかりません。
こんな感じで、サービスを作って売っぱらうとうまくいくと億万長者も夢じゃないということですね。
まあ、少し現実的ではありませんが、月に数万円をサービスで稼いでいるという人は日本でも少なくありません。
ぜひ、プログラミングを学んで作ってみてはいかがでしょうか。
ブログホームへ

関連記事

スポンサーリンク