HARUTOZAX.NET BLOG

稼げるネット広告はこれだ!
ネット広告ランキング

稼げるネット広告はこれだ!
ネット広告ランキング

今現在、ネット広告は日本にも数えきれないくらいあります。
その中でも大きく分けて、二種類のものがあります。
『成果報酬型』と『クリック報酬型』です。
『成果報酬型』というのは客が広告にクリックしてそこから物を購入してその購入金額の数パーセントが報酬として入ってくる仕組みとなっております。
『クリック報酬型』というのは客が広告にクリックしたときに報酬が支払われます。
これだけ聞くとクリック報酬型のほうが良いと思ってしまうかもしれませんが、そうとは限りません。
成果報酬型でブランド物の広告を貼っていて、そこで購入された場合、100000円入ってくることもあります。
どちらがいいかは、時と場合によるのです。
さて、そろそろランキングに入るとしますか。
このランキングはあくまで私の主観と偏見が混ざりまくっていますので、参考程度にしてください。
まずは『成果報酬型』

成果報酬型広告ランキング

1位:楽天アフェリエイト

楽天アフェリエイトは名前の通り楽天市場がやっているアフェリエイトです。
報酬は商品の代金の1%~50%のものまであります。
 入った収入は楽天ポイントと現金の二つに分けることができます。
日本人がアフェリエイトをやるなら楽天アフェリエイトが一番良いのではないでしょうか。
楽天アフェリエイト

2位:アマゾンアソシエイト

アマゾンアソシエイトは名前の通りアマゾンのアフェリエイトです。
これは18歳以上の方のみなので学生がやるには難しいものとなっています。
amazonアソシエイト

3位:電脳アフェリエイト

電脳アフェリエイトは個人サイトで物を売買している方が利用しているアフェリエイトであり、特殊なシステムがあります。
その特殊なシステムというのは広告を貼るだけで報酬が発生するものです。
もちろん審査はありますがこれは魅力ですよね。
電脳アフェリエイト

クリック報酬型広告ランキング

1位:アドセンス

アドセンスというのはグーグルが管理している広告です。
18歳以上に専用の広告となるので学生がやるには少し難しいと思いますが、何とかなることもあります(笑) 1クリックあたり25円~500円(管理人の感覚)となっていてとても高いものとなっています。
私が使っている広告もこちらです。
アドセンスの詳細説明
アドセンスへはこちら

2位:zuck ad

zuck adは日本のネット広告代理店です。
zucks adの詳細へはこちら
zucks adはこちら

3位:MAIST

MAISTは『2ちゃんねる』の広告にも使用されている広告です。
クリック単価は2円~7円といったところです
MAISTの詳細説明
MAISTはこちら

4位:忍者admax

私が使用したネット広告の中では最低です(笑)。
クリック単価は0.1円~5円くらいです。
忍者admaxの詳細説明
忍者admaxへはこちら

まとめ

なんだかんだで、私が一番いいと思ったネット広告はアドセンスですね。
それ以外ならクリック報酬のどれかが良いのではないでしょうか。

関連記事

スポンサーリンク